2018年9月11日火曜日

鯛ラバ&ワームCUP

ご協賛報告書

2018年9月9日備讃遊漁船グループで開催される「備讃タイラバワームCUP」が「タイラバをもっと!楽しく!もっと深く!」のコンセプトで開催されました。
参加予約が定員の倍以上の反響が有りましたが、定員78名でタイラバに熱の有る参加者を今年は8艇に分かれて、雨中の天候では有りましたが朝6時30分からのスタートでした。

大会ルールとしては2年目の鯛ラバにワームを付ける。又は、ワームのみでもOK」と言う、簡単なルールも浸透していますので、普段通りの遊漁を楽しみながらの参加型大会
そんな気軽な大会ですので、百戦錬磨のスペシャリストも居れば、本日がタイラバどころか、沖釣りが初めての方等を含めた20代前半から70代までの幅広い参加者の構成です。
参加艇は各有望エリアを協力しながら、参加者に「大型真鯛」を釣れる確率を上げてもらうべく備讃瀬戸を散策し各所で最後まで参加者と共に、雨中の中で1時ストップ・フィッシング頑張って頂きました
終了後に全艇が瀬戸大橋のの与島桟橋に集合後、検量と表彰を行いました。 

厳しい状況の中なんとか三位にくい込む
ことが出来ました!

大雨の中無事に終わることが出来ました!

ご参加くださったゲストの皆様

ご協賛頂けた、各社メーカー様

ご企業様

個人協賛頂けた、ジャッカルテスターの高田様

各游漁船の船長の皆様

大変ありがとうございました!
そして  お疲れ様でした!


iPhoneから送信